2018.07.19

JOMDD、海外展開支援事業開始のお知らせ

株式会社日本医療機器開発機構(本社:東京都中央区、代表取締役:内田 毅彦、以下「当社」)は、以前よりご要望の多かった他社の医療機器や医療系サービスの海外展開支援に対応するため、海外展開支援事業を本格的に開始致します。

当社は医療機器のインキュベーターとして、医療界やビジネスにおけるキーオピニオンリーダーや販売代理店とのグローバルネットワークを有しており、これまでも日本企業の海外展開を支援してまいりました。そして今年に入り、自社製品の販売代理店契約が世界で約40か国に伸びたことを機に、日本企業の海外進出を本格的に支援することと致しました。

当社のビジョンである「日本発の医療イノベーションを世界に」の実現のためにも、皆様の医療機器等製品の海外展開をお手伝いさせて頂きたいと考えております。メール、もしくは問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

■JOMDDの海外展開支援事業の特徴
・既に海外展開をしている製品に限らず、将来、グローバルに拡大していきたいと考えている製品の知財・薬事・マーケティング調査、販売等、事業化にかかるサポート業務をワンストップで提供致します。
・費用についてはお気軽にご相談下さい。

■JOMDD 会社概要
会社名:株式会社日本医療機器開発機構(JOMDD)
代表者:代表取締役 内田 毅彦
所在地:東京都中央区日本橋本町二丁目 3 番 11 号
日本橋ライフサイエンスビルディング 601 号室
設立:2012 年

■本件に関するお問い合わせ先
JOMDD(株式会社日本医療機器開発機構)
TEL:03-6262-3322
FAX:03-6262-3022
MAIL:info@jomdd.com
広報担当:高畑、石倉